Pentax AUTO110 Digital、登場か

 Photo Rumors4/3 Rumors両方でPentax Auto 110 Digital が話題になっているようだが、「郷秋<Gauche>の独り言」の以前からの読者であれば、200941日に掲載した「ベンタックスAUTO110 Digital とホンタNSXハイブリッド」と云う記事を覚えておられるかも知れない(see here)。

 

この記事のキモは「41日に書かれた『ベンタックス』と『ホンタ』に関する記事」だと云う事なのだが、AUTO110 Digitalについては、110のフィルムサイズである13×17mmと、4/3(フォーサーズ)の13×17.3mmがごく近いことを考えると、Pentax(ペンタックス)が4/3規格を導入しAUTO110Digital版を登場させると云うのは、実はかなり現実的な話ではないかと郷秋<Gauche>は思うぞ。

 

 ちなみにホンダはNSXをガソリンエンジンと電気モーターのハイブリッドで復活させることを決定している。うぅ・・・ん、郷秋<Gauche>の書く記事もまんざら捨てたものでもないな(と自画自賛)。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 羽田空港に(... 羽田空港に(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。