福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

おめでとう

2017-10-22 | できごと

昨年4月から最近まで、当院で代診として小児歯科を頑張ってくれたH先生、今日は彼女の結婚式。
老舗の料亭「三光園」で純和風の結婚披露宴がとり行われ、私もご招待を受けました。
スピーチをお願いされましたが、実は主賓の挨拶。新婦側のトップバッターでちょっと緊張しました。
ご主人もH先生も、多くの友人に囲まれ、人となりが分かるような、良い結婚式でした。





和風ですので、ケーキカットではなく、樽びらき。
ご主人も歯科医で、現在は熊本で新たな歯科医人生をスタートさせています。
H先生は持ち前のめげない、そしてプロとしての情熱で、必ずや新たな展開が成功するものと確信しています。
お幸せに、そして頑張れ。 




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニの日本酒は選ばれている | トップ | ワンコイン ツーコイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿