福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

サクラ満開だ

2013-03-24 | できごと

福岡市内のサクラの名所の一つ、舞鶴公園。我が家から遠くなく、季節ごとの変化を感じるところなので、時々訪れます。
子ども達が小学校の頃のサッカーの試合や子ども会の大会などが、よく平和台競技場、舞鶴球戯場でありましたので、それが身近になったきっかけだったと思います。
今はサクラ満開、夜ともなれば夜桜見物や宴会で賑やかになるでしょう。昼間もさすがに花見客が多い公園でした。




鴻臚館のすぐ隣。石垣が残る城址の入口付近。

















鴻臚館から赤坂へ抜ける道。毎年きれいなサクラ並木。右手には長男の中学の母校があります。








ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかなライフ | トップ | なぜか女子ばかりなんですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿