福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

ブリスベンから

2023-05-04 | できごと

次男は現在オーストラリア留学中ですが、最初の1か月の仮住まいから学生寮に引っ越ししたタイミングで連絡が来ました。
ついでに近況報告がてら写真も届きました。
オーストラリアでは大都市のブリスベンです。



一瞬、ブルックリンからマンハッタンを臨む的な画像ですが、ブリスベンなんでしょう。



クラスメート達とのようです。マルチエスニックで良いですね〜。
わが次男、S君はどこでしょう?
季節的に秋でしょうが、ブリスベンは地理的には暖かいところなので、まだ軽装ですね。



今日は福岡でも博多どんたくでしたが、ブリスベンでもマーチングで人が集まってます。



どんたくはリアルで観に行くつもりでしたが、ここ数日のハードスケジュールで疲れ気味。
休日出勤のついでに、PCでのライブを観て楽しみました。
昨年はパレード参加者もマスク着用でしたが、今年は通常通りで表情も見れて良かった。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAKUUCHI YOI | トップ | 反対咬合第1期治療、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿