福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

ラッフルズに憧れる

2014-06-14 | できごと

昨年シンガポールを訪れた折、ラッフルズホテルの中庭にあるバーでのんびりしている人たちというか、様子が気になっていました。
今回はどこかの時間でまた訪れて、一人旅気分でふらっとビールでも、と思っていました。
どうせ飲むなら昼下がりがいいなと思っていたところ、スタッフがお土産のお菓子を買う時間があって、そこの時間に単独行動をさせてもらいました。





地下鉄でシティ・ホール駅で降りると、すぐラッフルズホテル。ホテル内を散歩して中庭です。
昨年来た時と同じ雰囲気で、やはり何人かカウンターで飲んでます。





私もカウンターで仲間に入れてもらいました。ここは自分的にはタイガービール。





シンガポールは英国領でしたからやはりアフタヌーンティーでしょうか。
ラッフルズでもレストランでアフタヌーンティーらしき集団を見かけました。
ギフトショップでアールグレイを買って、帰国してから楽しんでます。






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物園でドキドキ | トップ | 盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿