福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

夏のお笑い

2024-07-07 | できごと

猛暑とは言え、家に籠るとメンタル&フィジカルに良くないので、できるだけ外出してます。
日曜の今日は、よしもと福岡の朝イチの公演へ。PAY PAYドームに隣接の、HKT48劇場があるビルです。



PAY PAYドームでは今日はデイゲームの野球でしょうか、多くの人が集まってます。
よしもと劇場も、日曜で程々の混み具合でした。
公演中は撮影禁止ですが、これはスタート前の前説なのでOK。



福岡地元芸人で推し(?)のとらんじっと。
TVのローカル番組にも出演していますね。全国区になって欲しいお二人。



こちらは、ちょっと有名なゆにばーす。
公演帰りに隣接したMARK IS 福岡方面に歩いていたら、すぐ前を芸人仲間と歩いてました。
今から皆でランチかな?
はらちゃんは個性的なので、道行く人たちに結構気づかれてました。


ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This hot weather is almost ... | トップ | Twilight time の美しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿