福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

今日も無事に

2013-08-08 | できごと

午前は自宅で食材の買い物や家事。午後からは職場で残務。
夏休み期間は矯正相談や矯正治療を開始する患者さんが多くなるので、検査をした後の分析や診断の作業が程々あります。最近は、矯正患者さんの歯型の収納ボックスの置き場がなくなってきて、ついつい院長室のスペースを占めるようになってきています。整理整頓すればまだまだ収納スペースはあるはずですから、いつかちょっと気合を入れて整理が必要ですね。明日も治療開始の患者さんが2名いますので、それぞれ分析資料や診断の確認をしたところでした。
子どもたちは二人とも受験で、課外や塾に忙しく帰宅は遅いのですが、一応夕食係ということで程々で帰宅。
毎度の休日の過ごしかた、という感じ。何かリフレッシュできるようなことができたかな~? とは思いますが、いつもと同じということは平和で無事だったということですね。






いつもの場所から、いつもの夕暮れ。今日も暑かったけど、無事でした。





これは韓国のHITEビールの別バージョン、Dry Finish。 
アルコール4%で、バドワイザーに近い味。生ビールで一缶130円也でお得。







ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の休日 | トップ | 終わりと始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿