熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

存じませんでした

2012年05月09日 | 日常


秋篠寺の世にも美しい仏像、技芸天のお札です。
芸能成就と書いてあって身近なところに置いています。
この黒いスタンドがアレッシィの製品だと某所で知り、写真をパチリ。
全然知りませんでした。
お値段を知って今頃ビックリ。
大昔の頂きものですが、一緒に頂いた何かを断捨離したような。
それが何か思い出せない。
いくら高価なブランド品でも、愛着を感じなくて必要もなければ持っていても意味ないもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (mototot)
2012-05-09 21:54:55
某所は犬の遺影で、こちらはお札・・ぷぷ!
返信する
motoさん  (フルさん)
2012-05-10 00:28:18
ハニーちゃん、お元気?
うちのオーメイちゃんは関取みたいでごわす。
ドスコイ!

あ、某所さまによろしく。
コレ、仏壇仏具にもお似合いやわ。
返信する

コメントを投稿