熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

ハードケース その2

2007年11月03日 | チェロ


はばたけ! ガダ兄!

ハンズでキラキラのカットシートを買ってきて、羽のシールを作りました。
貼り付ける時、空気が入ってアワワでしたが、針でつついてなんとか。。。

秋晴れを見ていたら、大空に飛ばしたくなりました。

ガダ兄・エンジェル
(ジョニー・エンジェルをパロってるつもり)

PS・ご無沙汰のmanbouさん、ケースに色を塗れましたか~?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~飛んでる! (こも)
2007-11-03 22:15:09
そのままでなく何か素敵な工夫がされると思って楽しみにしていました。
輝く羽がついて素敵ですね~~!
さすが フルフルハウスさんだ~!

私と同じケースみたいだけど私は白のまま。
しかも傷だらけになっちゃって・・
返信する
かわいい! (にゃんこ)
2007-11-03 22:22:22
フルフルハウスさん、こんばんは!

羽、かわいい!
背中に背負ったら、飛んで行きそうですね~。
チェロとのおでかけが、楽しくなりそうですね。
背景の空が、綺麗で眩しいです。

私も、ハードケース購入当時は、目玉のシールを貼って顔を作ろうか(笑)、
等 色々考えてみましたが、結局そのままです。
イベントのステッカーやら、航空便で運んだ時のシールやタグ、
有名なチェリストさんのサインやら、たくさん
描いたり貼ったりしているケースを見ると、
いいなあ、と思います。

では、また。
返信する
ステキ! (riko)
2007-11-03 23:54:59
本当にエンジェルみたいですね!
心も羽が生えて飛んで生きそう。

青空にもピッタリ、ガダ兄とのお出かけが楽しくなりますね。
返信する
ナイス! (yoshi)
2007-11-04 09:54:09
わはは!こういうの初めて見ました!
ケースが軽くなる効果がありそう。
返信する
こもさん、いつもありがとう! (フルフルハウス)
2007-11-05 00:05:00
こもさんも同じケースなら、是非おそろいで!!!
傷も隠せるかもわかりませんよ
返信する
にゃんこさん、ようこそ! (フルフルハウス)
2007-11-05 00:10:10
寝入る、じゃなかったネイルの達人のにゃんこさんに、ほめていただけるとは。
うれしい~

にゃんこさんも、簡単なのでお好きなもの切って貼ってみてくださいませ~!
後ではがせるかどうかわかりませんけど。

背負ってる人が、可愛くなさ過ぎなので問題です。
返信する
rikoさん、毎度です! (フルフルハウス)
2007-11-05 00:15:12
いつになったらガダ兄とお出かけできるやら。
まだ、歩行訓練中なのです。
腰が不調になってきました。

寒くなったら要注意だわ。
写真とは裏腹にオババのコメントでスンマセン。

返信する
yoshiさん、どうもありがとう! (フルフルハウス)
2007-11-05 00:18:45
>わはは!こういうの初めて見ました!

わ、よかった!
どこかで誰かが、同じことやっていそうと思ってましたが…
返信する
すごい素敵! (ひみゆ)
2007-11-05 22:09:28
ぜんぜん思いつきませんでした~やっぱり白、いいですね~いまさら。
わたしも、こもさん同様傷が。。。しかも目立つ。。ので、同色系寝入る、じゃないネイルで塗りましたが、こういうシール、かわいくて素敵ですね~
ハンズ行きたい!
返信する
ひみゆさん、どうもありがとう! (フルフルハウス)
2007-11-06 22:12:02
巷あふれる、東洋のですが6色しかなくて、これはライトグレーなのです。
でも実物もそうですが、白に見えます。

熱の吸収を考えると、濃色はよくないと聞いたのですが薄い色は、アイボリーとこの色だけでした。

既成のシールも探したのですが、小さすぎて。。。
傷に音符シールなんか、いいかもですね。

最初、でもいいかなと思ったけど、恥ずかしいので止めました。

あ、そうそう、
マイスキーの感想、とっても同感でした。
(コメントしそびれました)
こちらでもコンサートがあったのですが、てなわけでパスしたのです。

モンターニャの音色は惚れ惚れですけど。

返信する

コメントを投稿