熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

6ヶ月、ハーフバースデーというらしい

2012年06月21日 | ベビー


あいにくのお天気の中、姪っ子2名大姪1名がこちらに遊びに来ていました。
赤ちゃんの求心力はすごい。
全員が振り回されますもんね。

6ヶ月でチェロより重い9kg。
エネルギーの塊みたいな子で、ドスのきいた大声で大泣きされた日にゃ~、オロオロするばかり。
高い、高い~~、とか荒っぽいことが大好きみたいだけど重量挙げは怖くて出来ず。

好奇心でキラキラした目が可愛くて、何でもしてあげたくなるオオオババカ。

それにしても新米ママのチェロの先生は本当にエラかったのだと改めて感謝。
昨年、大姪と同じ頃、お宅が工事中なのでお子様連れで他所でレッスンをして下さった。
一度も泣かなかったのは奇蹟!?
眠っていることが多かったけど起きている時は身内でもないのにイナイナイバーで笑ってくれたっけ。
私のオーメイちゃんでは全くありえん!!!
エネルギーが常に噴火中で、気が気じゃありませんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿