熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

春のオシャレ対策

2005年02月11日 | ファッション
髪を切った。春バージョンでレイアーカット。
シャギー多い目にしてもらった。
出来上がりは悲惨。貧相。
でも、家で髪を洗ってドライヤーかけただけで見違えるようにマシになった。
カットはさすがに上々の出来だった。
プロが無理して今風のブローするより、自然のままの方がボリュームが出て良いというひねくれ頭なのだ。
やれやれ。

3月号のプレシャスはステキ。
神戸特集していたのでグラツィアも買ったけどプレシャスの方が品があって好きだ。
ミセスの2月号も良かったな。これも神戸特集。
メイプルの3月号もたしか神戸だった。買ってないけど。
京都、大阪、に比べてキャパが小さい町なので同じ人やお店ばかり出てくる。
こういう特集では一切震災には触れないのが不思議だ。
オシャレな町が壊れた唯一の例だし、この10年いろんなドラマがあったはずだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿