陽だまりの旅路イスキア

あ、slice of life…日向香を感じる日々の暮らし…

大晦 ご愛顧を謝して

2023年12月31日 | cocoro

昨年の大晦日も穏やかな日和でした。今年も穏やかです。雨もさっと降ったかと思えば止んだり。そしてまた降ったり。それでも温かい大晦(おおつごもり)となりました。

12月15日に貰った風邪もやっと鼻水も、喉のこそばゆい、いがいが感もだいぶと収まって参りました。それにつれて胃腸の動きもやっと快復してきました。そこまで戻るのに何と二週間もかかったことになります。今年の風邪はひつこい。完璧に戻るのはあと1週間はかかるかもしれません。風邪は万病のもと。幸い年末年始はゆっくりできるので、この期間を利用してしっかりと治しておきます。

さて前口上が長くなってしまいましたが、この駄blogを訪ねて下さった数少ないファンの皆さま、今年もお訪ね下さり、ご愛顧のほど誠にありがとうございました。

Myblogは「いいね」を求めたりするような性格のブログではありません。サイレントだけれどどこかであなたと静かに繋がっている。そんな絆を私は大切にしたいと思ってます。でもときどきリアルでその題材について声を掛けてくれる方もおられます。そんなときは正直ちょっと嬉しいです。

それでは皆さま。くれぐれもお風邪に、またコロナにも用心されてご自愛のほど切に…。そして皆さまにとって来年も良い年でありますように願っております。

わたくしはそろそろ年越し蕎麦を頂くことといたします。今年は鴨なんばんです。左上にちょっと見えている酒瓶は奈良は御所の銘酒、風の森です。少しだけ頂きました。

去年今年貫く棒の如きもの 虚子

コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな晦に思う | トップ | 令和六年 恭賀新年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cocoro」カテゴリの最新記事