漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

若い御嬢さん方の水虫で込んでいる皮膚科

2014-01-15 | 肌トラブル・アトピー・美容
「皮膚科が混んでるのよ~、若い御嬢さん方の水虫で・・・」
えっ冬なのに?
「ファッションでブーツ履くからじゃな~い?」


そうなんです。
実は、足の裏のカサカサが若い御嬢さん方に広がっているのです。
(本当は、若くなくてもだけど・・・・)

かかとや指の爪の周りが白くカサカサしていたら、おそらく慢性の水虫。

華佗膏は中国処方の有名な水虫薬だけど、
足裏のカサカサならあっというまにツルッとなるので
水虫じゃなくても使ってみるといいと思います。
「いろいろ試したけど、これが一番いい」と
リピーターやご紹介の多い商品。

漢方の空間ファインエンドー薬局HP
生理・不妊症・更年期・婦人科疾患のための漢方薬

漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいね!クリックどうぞよろしく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。