漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

隅々まで血液を行き渡らせるものが美味しく感じられる・冠元顆粒

2019-11-15 | 老化・血流

今朝は冷え込みましたね。手足が寒いです。

この写真は血流を促す漢方薬「冠元顆粒」

血流がよくなると末端が温まります。お湯割りにして味わって飲むのがおすすめ。

この頃、これが「美味しく感じるようになった」とか、「夏はあまり飲みたくなかったけどまた飲み始めた」という人が次々。

人は、その時に体が必要なものがより美味しく感じるみたいです。

(甘い物は別の理由。これは脳の甘い物への依存性の高さによるもので体に必要かどうかには無関係)

冷え性、高血圧、糖尿病、妊活、生理不順・・・いろいろな目的の人たちが飲んでいます。

隅々まで血液を行き渡らせる「血管力」、大切です。

漢方家ファインエンドー薬局HP

 漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいね!クリックどうぞよろしく  

当薬局は「漢方体験.com」に紹介されています)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。