江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

9月13日(月) ヴィースバーデン公演

2010-10-10 23:12:17 | 2010 ドイツ公演
我が耳を疑った。
カフェ「パーフェクト」の公演がなくなった。
ドイツに着いたとき、初めて耳にした。
どうしてもここと連絡が付かないのだそうだ。
3月に公演が決まった。
詳細は後で決める事にしたので、7月になって改めて連絡を取ったが、
どんな方法を取っても連絡が取れなかったそうだ。
どうするかと尋ねられたが、私になにができよう、
今となってはどうする事もできなかった。

海外はいろんなことがあると思っているが、
まさかドイツでこういう経験をするとは思ってもいなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(月) フランク... | トップ | ドイツの食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010 ドイツ公演」カテゴリの最新記事