江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

放送のご案内

2012-06-22 00:20:04 | マスコミ
6月22日(金) 21時から放送される
NHK・BSプレミアム「新日本風土記」が浅草特集で
冒頭奥山風景が出て、私たちの人形を遣っているところが
若干出るそうです。
紹介のテロップも出ないので大したことではありませんが、
お知らせします。
私はBSが映らないので、見ることすらできませんが、
御覧になれる方は冷やかしにどうぞ。
今日21日の夕方に連絡が入りました。

またいつかは知りませんが、
「みのもんた」の番組で、やはり奥山風景で人形を遣っているところが
若干流れたと聞きました。
こちらは放送の連絡が入りませんでしたので、
先日見た人から聞くまで、全く知りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割られる | トップ | 筋肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事