江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

大須大道町人祭

2018-10-12 00:05:03 | 日記
スケジュールが分かりましたので、お知らせします。

10月13日(土)
  13:20~  大須演芸場
  15:40~  チェザリ前
  17:40~  浅間神社

10月14日(日)
  12:20~  チェザリ前
  14:20~  チェザリ前
  16:20~  浅間神社

魑魅魍魎絵巻に出演する予定でいましたが、中止します。
人形を遣った面白さの感覚にどうも溝ができてしまい、
上手く埋めることができませんでした。
2体目の人形が今日完成しました。
なかなか良い人形ですので
今誘われている海外のホラーフェスティバルに出そうと考えています。
日本でもいずれ公開しますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンソリ | トップ | ヘブンアーティストTOKYO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事