どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ロックアップ」

2024年06月13日 | 映画
スタローンの映画「ロックアップ」を5.1ch 大画面にて鑑賞。昔は彼主演の映画は必ず劇場に観に行っていたが、この頃のはあまり無理してまでは行かなかった感じでした。少しして中古VHSで購入して見たら結構面白くて好きな映画となっておりました。ブルーレイでも購入して久しぶりに大画面で見直したのですが全体的には定番なスタローン映画だなぁという印象が強かったですね。初めて見た時は熱くなるものもありましたが何度も見たので今回はまぁまぁ。だけどラストはとても気持ちの良い感動も感じれて恐ろしい存在だったサングラスの黒人看守長との会話と笑顔の場面はジーンと来るものがありました。
そこで流れる音楽もとても良くて好きです。
音楽は「ロッキー」と同じくビル・コンティによるもので優しい曲調に癒されます。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「男女残酷物語 サソリ決戦」 | トップ | 「エンゼル・ハート」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿