どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「テリファー 終わらない惨劇」

2024年05月06日 | 映画
劇場で見たきりだったホラー映画「テリファー 終わらない悪夢」をDVDで日本語吹替版にて久々に鑑賞。強く印象に残ってるのは女の子版のキモ怖いピエロだったのですが、やっぱり凄いインパクトがありました。話の内容は結構忘れてたけど全体的に長いと感じました。どうなってゆくのか全く先が読めない展開の中、次々とエグい殺害場面が出てきたりします。あまりに酷いので引いちゃうぐらいですが一周回って少し笑える感じさえあったりもしました。気持ち悪さと可笑しさがあり変な感覚になりますね。
日本語吹替は自然に見れて絵に集中して見れました。更にパート3も製作中だとか。
またグロいんだろうけど、どうなってゆくのか気になります。
今作は尺が2時間超えで物語としてイマイチだった面もあるので個人的には前作の方が良かったかな。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「ミュータント・フリークス... | トップ | 「理想郷」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿