どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

久々に仕事

2015年10月11日 | ノンジャンル
肺炎なってから暫く仕事休んで静養。寝てばかりでタバコも止めて生活してました。
今日、昼過ぎからですが久々の出社で出力作業したり次の作業の素材取り込みしたりの準備したり。また素材が何処にあるのか不明な所やうまく繋がってくれない所がある。なかなかスムーズに行きませんなぁ~。結構次は合成やら面倒そうな感じだ。マシンに素材分かる所だけでも取り込みさせつつ本日は終了。電車のある時間に帰ります。
咳は殆ど出なくなったけど疲れはなかなか取れない。禁煙してるけど凄くタバコが吸いたくなる。でも我慢です。
夕飯食べてないからお腹空いた帰りに何か食べたい所だがやってる店少なそう。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 「悪魔の密室」 | トップ | 「殺意の夏」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい。早く元気になりますように。 (チバ)
2015-10-12 22:33:23
元気になったらまた釣り行きましょう!
返信する

コメントを投稿