どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「コーマン帝国」

2024年05月22日 | 映画
先日亡くなられたロジャー・コーマン監督についてのドキュメンタリー映画「コーマン帝国」を追悼の意を込めて久しぶりに鑑賞。見始めたら止まらなくなって最後まで見ちゃいました。低予算で自主映画のように自分でコントロールして自由に反骨の精神とビジネス感覚で沢山の映画を作った凄い人です。改めてその凄さと学ぶべきものが感じられるものがありました。真剣な眼差しと柔らかい笑顔が印象的な方でしたね。刺激的で面白い映画を沢山見せてくれてありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
« 「ハウスバウンド」 | トップ | 「シチリア!シチリア!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿