どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「シティー・ハンター CITY HUNTER」

2024年05月23日 | 映画
Netflixで配信されてる新しい実写版映画「シティー・ハンター CITY HUNTER」を大画面にて鑑賞。
ジャッキー・チェンのとフランスの実写版は見た事あったけど今回のは日本で新宿が舞台という事で前半は特に面白そう!と楽しく見れました。段々と日本ぽさが無くなってきて変に洋画っぽいTVドラマ見てるみたいな感じになってきて良いんだけど何かなぁ〜みたいな感覚もありました。
今作で最も良かったのはアクションで編集やパターンのカット割で見せるのでは無く、しっかり見応えのあるものを見せてくれた。色々な工夫や見せ方に役者の頑張りも好印象。
アホっぽいギャグもあったり漫画的な面白さも良かったのだが個人的にはもっとアホなギャグいっぱいにしてくれた方が楽しめた気もします。
全体的に楽しい娯楽作に仕上がってはいるけれど何かちゃんとし過ぎてるというかぶっ飛んだものも欲しかったかな。
役者陣は皆良くて知らない女優さんが多かったけどそれぞれ良かったです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 「シチリア!シチリア!」 | トップ | 「ボブ・マーリー ONE LOVE」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿