どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「クラークス」

2015年12月25日 | 映画
ブルーレイで映画「クラークス」を鑑賞。店員の変な日常を描いた白黒のインディーズ映画でした。
結構くだらない間の抜けた展開でしたが長回しの芝居が案外飽きずに見れちゃう魅力的な映画。脚本もコント的にオチがあったりして可笑しい。
自主映画仲間で自分達の身の回りで出来るような内容でワイワイ作ってるような感じとセンスはアウトマン・ラボの人達が作ってるADシリーズみたいな面白さがあって憎めない。
ちょっと中盤で飽きてくる面もあったけど成る程、人気の出たインディーズ映画なんだねという感じはした。
思ってたより古い映画だったようです。気にはなってたけど今になってようやく見れた映画でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 和食系日 | トップ | アルジェント研究会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンさん (dongurimanako)
2015-12-29 01:25:16
DVDでも発売されてるみたいですよ。
機会があればレンタルででも見てくださいませ。
返信する

コメントを投稿