A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

アフターバーナー全実績解除!

2010-04-26 23:03:03 | ゲームな話
EX OPTIONにてコンティニュー回数をFREEにできるようになったので、一気に三機体でクリアしてしまいました。
あと以前の日記で書いた機体数が増えるっていうのは期待の種類じゃなくて残機数のことだったみたいです。
で、めでたく実績のほうは全解除!
EX OPTIONにて色々いじくったので、未開放のEX OPTIONもかなり開けました。
特にカーソルをクライマックスモード時の大きさにするとロックオンが段違いにやりやすくなるので撃墜率が格段に上がる。
おかげで撃墜率・撃破数関連の項目は大分埋まった。
ただ、スコアアタックモードではEX OPTIONの設定は反映されないのでこっちは地道に頑張るしかない。
操作に関しては左右移動時に反対方向でロールするんだがこれが暴発しやすい。
反対方向に戻すときにちょい上気味にキーを入れてやるといいっぽいんだがなかなか難しいな。
敵配置は大分分かってきたので今度はスコアタで高得点に挑戦しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の実績解除。 | トップ | 今日のレベラレベラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事