A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日の実績解除。

2010-04-25 21:58:48 | ゲームな話
最近360の実績解除に励んでおります人形使いです。
今日解除したのは、そういえばこんなんあったなーと久しぶりにプレイした「Hexic」。
サバイバルモードをクリアしました。
シンプルですがなかなかに面白いゲームで、息抜きにちょっとプレイすると気分転換になります。1プレイにもそんなに時間かからないし。
そういや今日になって気付いたんですが、360ってコントローラー側から電源入れられるんですね。はじめて知りました。
さて、あと埋まりそうなのはアフターバーナーの各機体ごとのクリアとか、R-TYPEのクリアですかね。
R-TYPEはインフィニティモードでプレイすれば確実にクリアできるんですが、改めてプレイすると長い。昔のSTGはステージ数2桁とかありましたしね。
全解除できてるゲームは今のところRezしかないので、どんどん埋めていきたいところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃に例大祭新刊レビュ... | トップ | アフターバーナー全実績解除! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱操作 (まむる~く)
2010-04-26 16:54:23
シイタケボタン長押しすると、「本体の電源を切る」「コントローラーの電源を切る」「キャンセル」の選択肢が出るヨ
返信する
おおーマジだ! (人形使い)
2010-04-28 20:54:34
なんか知らない操作けっこうあるな360。
そういやカスタムサントラ機能も全然使ってないのでやってみようかな。
とりあえずアフターバーナーのBGMをDANGER ZONEにしてみよう。
返信する

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事