A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ3日目お疲れ様でした。

2010-08-15 23:35:27 | それさえも平穏な日々
こちらも仕事帰りに新刊を大量に買ってきました。
当日委託万歳!
しかし冬コミの申し込みを終えるまでが夏コミです。
今回は初のオンライン申し込みになるかと。
しかし今回の夏コミは総集編&新作ゲームの大ラッシュでしたね。
待望の八雲式総集編をはじめとして、東方系の大手サークルのほとんどが総集編出してますし。
まさか八雲式で総集編が出るとは思わなかった。
新作ゲームの注目作はやはりSOLAでしょうか。
そういや体験版1面クリアしてなかったような気が……。
あと紫雨さんは相変わらず自分のゲームをクソゲークソゲー言い過ぎだと思います。
新刊・新作ゲームの感想はちょこちょこと小出しにしていきます。
それでは皆さん、改めて夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、代理を務めてくださったパンプキン先輩ありがとうございました。
それでは、次回冬コミでお会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ2日目お疲れ様でした。 | トップ | 夏コミ戦利品レビュー・同人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事