A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

「秘封フラグメント」もうすぐクリアできそう。

2023-02-14 23:24:23 | ゲームな話
 昨日からプレイ再開した「秘封フラグメント」、もうすぐクリアできそうな予感。
 マップ上の分岐をすべて埋めて、最後のルートを埋めようと思ったら胡散臭い妖怪の賢者っぽい少女臭がする声が聞こえてきて初めからになってしまいました。2周目開始です。
 ただなあ……この2周目、ちょっとこれまでのゲームシステムと剥離してるというかそういう方法でクリアするのか!ってことがちょっと分かりづらい構成になってた印象。この辺はクリア後の感想でまとめようと思います。
 前日の日記で書いた本作独自のシステムは面白いんですが、2周目はそのシステムが上手く機能しなくなってる感があってちょっと残念。
 明日くらいにはクリア日記、そして本作関連の同人誌レビューを終わらせる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秘封フラグメント」やって... | トップ | 「秘封フラグメント」クリア…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事