A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

秘封合同完成!

2016-08-29 23:20:59 | 小説の書き方

 なんとかかんとか終わりました秘封合同。
 正直なところ現段階では、自分の中の秘封像はまだ十分な強度を持っていないというか、固まっていない感はあるものの、ある程度のイメージは出来てきたとは思います。
 今度秘封を書く機会があったら、もっと二人の行動原理や性格の差別化をはっきりさせたいと思います。
 さて次は紅楼夢原稿です。
 今回は前々回のコピー本のリメイクということである程度本文ができている状態からスタートできるんですが、相手は阿求な上に実質残り1ヶ月程度しかないので、油断してると即死なので即刻背水の陣を敷いて挑もうと思います。
 なんか今年はほんとにバタバタしてるなあ……。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆切前夜! | トップ | 夏コミ戦利品レビュー・東方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事