A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

終わりが見えてきました。

2009-12-23 23:27:23 | 小説の書き方
残りは終盤のシーンとエピローグ、そしてあとがきのみ。
なんだかかんだで容量が過去最大にものになりそうです。
本格的に慌てて書き始めたのが12月に入ってからということを考えると、けっこうなペースで書けていることになりますね。
もすこし早く手をつけていれば……というのはいつも思うことですが、来年の夏コミ用の原稿はもっと余裕を持って作れるようにしようと思います。
手直しで大幅に時間が取れると、それだけでいいものになりますし、思わぬ修正点はかならず出てきますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げん こ まだ おわ らな | トップ | クリスマス!? 知らんッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事