A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

バロオフ2日目!

2014-05-15 23:47:39 | それさえも平穏な日々

 2日目のバロオフはカラオケ三昧!
 というわけで11時からフリータイムで夕方くらいまで延々歌ってました。
 久々のカラオケ楽しかったなあ……。
 今回初めてうっかり「炎の転校生」歌いましたがアレは恐ろしい歌です2日分のカロリーを一気に消費してしまいます。あと喉が一発で死ぬ。
 Ritzさんの「紅のロンリネス」よかったなあ。OVA主題歌はかっこいいの多いよね。
 締めに「夢を信じて」を持ってくるりゅうさんのチョイスはさすが。
 おのせさんのcoccoラッシュ、相変わらずすげー歌詞が多いな。
 その後は明石焼きを食べつつ歓談し、ちょっと早いですが解散しました。
 2日にわたってのバロオフ、みなさんお疲れ様でした!
 この活力を夏コミ原稿に叩き付けますとか言いつつさっそく寝落ちするわたくしでした……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大熱波記念日2014! | トップ | 例大祭新刊レビュー・ゲーム編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事