Pro house keeper

アメリカのローカルフードを中心に、世界各国の料理レシピを自宅で気軽につくる料理日誌。

ベジップス。

2014-08-31 07:20:11 | 料理
今週の課題は、チップス。

モラタメさんから、カルビーさんの「ベジップス」を頂きました。
カルビーさんと言えば、ポテトチップで知らぬ人はいないと思うのですが、最近はポテトだけでなく、健康志向からか色々なチップスが発売されています。

この「ベジップス」は、野菜のおいしさそのままがウリのチップス。

味はセイボリーな「玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいもの薄塩仕立て」と「サツマイモとかぼちゃの素材の甘味仕立て」の
2種類。

1袋で2~3種類の野菜が入っているので、単品のポテトチップより味のバラエティがあり、お得。
味もジャンキーなポテチに比べ、油っぽさが抑えられ、野菜の味を生かした仕上がりで、さくっと感とパリッと感の2種類が同時に楽しめるので、子供だけでなく、大人にもうれしい商品です。

今回も12袋とたっぷり頂いたので、友人とシェアしながら楽しめました。

モラタメさん、カルビーさん、ありがとう。

cotta プレミアムメンバー




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーべりー・コーンミール... | トップ | ヘルシーワッフル・サンド。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事