いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

安倍を誰が阻止できるのか

2013年02月21日 17時59分32秒 | 政治って?
違法選挙で誕生した、違法な政権の安倍が、一体全体何の権限をもってTPP参加を決めるのか。


あれほど警告したのに、どうして自民を勝利させたりしたのか。今更、自民党議員たちがいくら「反対だ」と言ってみたところで、安倍降ろしでもできるなら別だが、宣言を止める手段は持たない。しかも石破が元から参加肯定論者なのだから、幹事長に逆らえる議員がどれほどいるか。


これは昨年から予想されていたこと。

11/16>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/faf547f3f3673c278ce041f7a54648d8

(再掲)

騙されてはなりません。

安倍総理と石破幹事長が「参加だ」と言えば、自民党内の反対なんてものは抑え込める、ということです。そして、エサを何か作って、例えば「米だけは絶対に死守する、関税は残す」と言って、TPP参加は不可避となります。
それが、アメリカさまと従米派たちの狙いです。
引き込んでしまいさえすれば、こっちのもの。
そういうことです。

========


安倍は最初からやる気だ、と言ったであろう?
自民を勝たせてしまっては、こうなることは目に見えていた。


>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/8f9770eb017f8ced64a03e5276a31f18

>http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/972c516ea2cb04a8b48ad74143eabbde



オバマ再選が決まる

→野田が調子に乗って「解散」
&自分が再度総理のイスに戻れる腹でオバマ大統領と首脳会談

→TPP参加を念押しされたか?

→選挙の争点からTPPを隠すようアメリカさまより指示される

→自民はTPP参加反対の「猫かぶり」で当選

→反対のフリをする議員続出するも安倍を止める術なし(今ココ)



メリケンのサメ野郎どもと、従米派のクズどもは、日本からの収奪を待ちかねて、必死にロビー中と。野田の自爆解散が止まらなかったように、司法も国会も誰にも「どうすることもできなかった」んだよ。

こんな腐敗国家が、日本という国だ。
支配からは逃れられないわけ。アメリカさまのご意向に逆らう人間は生き延びられないのだから。


日米関係が悪化する最大の理由は、こいつらが権力機構にこびりついて離れないことだ。
金の為なら何だってするようなヤツら、自分の栄達の為なら魂も売り飛ばせる人間、そういうヤツらが信頼関係をぶち壊すわけだ。


メリケンのサメ野郎どもの、グローバル企業とやらが、これまでどんなことをやってきたか知らんのか?



なのに、これからもアメリカさまの支配体制を維持するべく、TPPに是非とも参加したいという財界の愚か者ども、政治家たち、霞が関官僚、マスコミ、そういうのがこぞって奴隷になりたいと、自ら進んで言うのだそうだ。