M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

基準穴の加工

2023年09月03日 22時24分43秒 | DIY Electronics
Heatsinkとcaseを連結するビスの基準穴(φ1.5)を開けました。2日連続のconcertなどで実験室に入る機会を失っていましたが、これで先に進めます。先に加工した穴がfinとfinの中心から少しずれていたのを修正したつもりが逆方向にずらして失敗。下穴が3個になりました。もう一カ所は、問題の穴と左右を取り違えてpunchを打っています。FETが取りつく場所なので、平坦に直す必要がありそうです。
 私が機構部品を加工すると頻発する事件なので、気にしないことにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿