司法書士のオシゴト

会社にかかわる登記を中心に素朴なギモンにお答えします♪ 

12周年でしたね。。。一応。。。(>_<)

2021年04月25日 | いろいろ

おはようございます♪

先週の木曜日は。。。4月22日。。。うっ!!!!。。。12周年なのでした。。。が~ん。。。

当日せっかく更新したのに、肝心なコトを忘れておりました。
まぁ、何というか。。。昨年はほとんどサボっていましたので12周年なんておこがましいのですケド。。。ハハハ。。。( ;∀;)
皆さまのおかげで、一応何とか再開できた気がするので、今年はもうちょっと頑張りたいな。。。と思っておりマス!!

 

皆さまには感謝の気持ちでイッパイでございます。
いつもありがとうございます m(__)m m(__)m m(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全オンライン申請のハナシ... | トップ | 【無料】CLOUDSIGN オンライ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (いの)
2021-04-27 09:47:44
12周年おめでとうございます!
お忙しい日々の中でのブログ更新、いつも楽しく拝読させていただいておりますが、どうかご無理のないように・・・

完全オンライン申請のおはなし、興味深く読ませていただいております。
今はちんぷんかんぷんですが、いつか自分が出くわすことになった時には、すごく役立つ情報な予感がしています!
返信する
Unknown (charaneko)
2021-04-27 10:24:13
いのさん、コメントありがとうございました m(__)m
いつもお気遣いいただき、感謝感謝でございます!!

現金なモノで。。。コメントが入ると俄然やる気がでます(≧◇≦)

一時は、ブログを覗く気持ちにもならなかったんですケド、自分のコトなのに、何が心境の変化につながったのか、サッパリ分かりません。

。。。で、完全オンライン申請。
「ちんぷんかんぷん」ですか。。。ムムム。。。( ;∀;)
全く伝わっていないのかな~。。。困った。。。(^-^;

実は、今回の書籍の出版記念ということで、5月にクラウドサインのオンラインセミナーで少しお話しをさせていただくことになっておりマス。

無料ですので、ご興味がありましたら受講してみてくださいマセ。
この手のハナシって、目で見るコトが重要なんじゃないかな。。。と思いマス。

理屈はすごく難しいのですケド、たぶん、ソコを理解する必要はなくって、実際にどんなモノが出てきて、何を確認すれば良いか。。。が分かれば十分じゃないかしら。。。という気がしています。

その辺のハナシは改めて書くつもりですが、「ちんぷんかんぷん」の状態を解消していただけたらいいなぁ~。。。!(^^)!
返信する
Unknown (いの)
2021-04-27 18:07:31
オンラインセミナー、受講させていただきます!

まだ完全オンライン申請自体はちんぷんかんぷんですが、先生のブログは読みやすくしてくださっているので、ここまではついていけてます!

完全オンライン申請、知らない用語がよく出てくることと、電子署名も種類がたくさんあり、「わからない。」という感覚が先行してしまいます。

目で見ること、確かに重要かもしれません。
セミナーを楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (charaneko)
2021-04-27 18:29:44
いのさん、またまたありがとうございます!

オンラインセミナーは、詳細が決まりましたら、ブログでもお知らせするようにいたしますね♪

1時間程度ということなので、大した話はできないかもしれません(;'∀')。。。が、タダですのでね。。。(~_~;)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事