AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

びっくりした!

2005年03月30日 | 日記・エッセイ・コラム
ほんの十数分の間に、
ブログ人さんのトップが激変していて驚きました!
ちょうどリニューアル完了の前後にアクセスしていたらしいです。

改めて、1周年おめでとうございます!

私は、ブログ人さんの、とにかく表示が早いところが
気に入っていますv ストレスがなくて大変いいと思います。
そのためか、デザインは素っ気ないくらいあっさりしていますが、
そんなところもクールでよろしいかと思います。

じゃあ有料プランに切り替えなさいよ、というところですけど、
このたびのリニューアルで無料の「はじめの一歩」の容量が増え、
11%まで使用していたのが、また6%に下がったので(笑)
このままタダで使い続けますよぉ。

…あ、いま突っ込まれるようなこと言いました、私?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動の一日 | トップ | 1200件の「おめでとう」 »

コメントを投稿