AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

夜中に目が覚めたら

2011年11月24日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜、夜中に目が覚めました
昨夜というか、今朝ですね。未明。午前3時ぐらい。


昨日観た映画『フォース・カインド』の始まりは、
不眠症に悩むノームの住民達のカウンセリングで、
みんな一様に「2時か3時頃目が覚める」と話すんですよね。
(後にそれが、3:33だと判明)


うわ~いやだなあ、なんで目が覚めるんだっ、
映画を思い出しちゃうじゃないか…と思っていたら…


肩に何かがチクチク当たるんです


えっ、何だこれ、何なの!
と慌てて、手をバタバタさせたら…


枕元にコッカーさんが寝ていました


つまり、足の爪が肩に当たっていたんですね。


「あんたのベッドはあっちでしょっ!」
と怒って追い出しましたが、なんてはた迷惑な
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき晩ご飯ブログ(50) | トップ | 新しい手帳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは笑 (cherrysmile)
2011-11-25 17:18:49
あはは笑
なんかちょっと笑っちゃいました!
昔私も娘が小さい頃、娘のお尻に下敷きになってうなされた事ありました。
肩にチクチク????夜中は(@_@;)ですね・・・ (すみっち)
2011-11-25 18:32:45
肩にチクチク????夜中は(@_@;)ですね・・・
私は熟睡型・・・気づかないと思います(^_^;)
cherrysmileさん (ふゆ。)
2011-11-25 19:08:42
cherrysmileさん

笑っていただけてよかった(^^)
私は昔、
>>> http://fuyu.blog.ocn.ne.jp/aso/2007/05/post_e417.html
のようなことをしでかしたことがあるので、
ちょっと焦りました~。
 
すみっちさん (ふゆ。)
2011-11-25 19:09:56
すみっちさん

後から考えたら、雨風の音もすごかったんですよね。
それも目が覚めた一因じゃないかと思います。
今日も風がとても強かったです!
 

コメントを投稿