AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

大晦日

2009年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム
P_b017


Photo from 一太郎 by Justsystem


さて、いよいよ大つごもりです。
今年も1年早かったですね。
世の中としてはいろいろと変動の大きい年でございましたが、
皆様にとってはいかがだったでしょうか。


私にとっては、夏の山口旅行が一番大きな出来事でした。
学生時代の友人にも、珍しく何度も会うことができました。
それと、NACSさんの『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』を
観られたことは、大変幸運だったなあと思っています。


それにしても、ここ数日の釧路は、
雪が降って、雨が降って、解けて凍って、
また大雪が降って、雨が降って、いまは盛大に解けています。
12月31日なのに、まるで春のよう。
本当は春じゃないので、
きっと今晩あたり凍って、路面が大変なことになりそうです。
どちら様も交通安全にはくれぐれもご注意を。


それでは皆様、本当に今年も、どうもありがとうございました。


来年がどんな年になろうとも、
勇気と希望をもって前に進みたいと思います。


皆様に、少しでもあたたかく心楽しいお正月が訪れますように。
どうぞよいお年を。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『踊る大捜査線』第4話 | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿