AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

10年ぶりのおやつ

2018年12月02日 | 日記・エッセイ・コラム
10年ぶりくらいに「青森のおばあちゃんのりんごのおやつ」を作りました。
見た目は素朴きわまりますが、味は保障付きです。
この倍は作ったのに、一人で食べてしまいました(^^;



作り方はこちら
たぶん冷めてもレンジで温めたりしなければ、皮がぱりぱりのままだと思いますv


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺メール(たぶん)が来た | トップ | 毎日のお弁当(60)&北海道弁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2018-12-03 17:10:38
美味しそうですね。私もやってみたいです。
詐欺メール、私も2回来たことがあります。
わかっていても、どきっとしますね。
そして、リーダーが大活躍♪嬉しい限りです。
返信する
そうですね (ふゆ。)
2018-12-03 21:45:11
さつきさん

こんばんは!
そうですね、詐欺メールじゃないかと思ってもびっくりします。
用心しないとなりませんね。

リーダーは、もう、リーダーのための役!としか思えない活躍ぶりで、
ぜひハッピーエンドを迎えて欲しい、と思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿