amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

配線を追って

2015年12月15日 | electro_craft
回路図と見比べながら,基板の配線を追ってみました。

【12/18修正】テスターでチェックして修正しました
黄色はジャンパーのつもり!?

【12/18修正】テスターでチェックして修正しました
 赤が部品面。緑色が裏側です。橙色はジャンパー


これを基に,導通の状態を確認すれば,何とか配線レイアウトは分かります。
基板のデバイスで利用できるところは,利用したいので,,,

ここまで確かめるのに,時間のかかったこと!10mmの正方形の中で収まってるので,,,
BTLの場合,これで良いのかなって疑問もあり。
テスターで確認して修正します。
ベテランの人は,どんな風にしてるんでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
« ゲインの調整 | トップ | BU7150miniAmpできた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事