豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

サイクリングロード

2011-05-23 | traveling, town walking

夕方に涼しくなったので、港へ散歩しながら食事に出かけることにしました。旧英国領事館へタクシーで行くか、船でレストランに行くか、港で食堂を探すか考えましたが、港へ歩くことにしました。散歩道は整備され、途中サイクリングロードに出逢いました。家族やカップル、おひとり様それぞれ楽しんでいました。


さらに、港公園では夜景も綺麗で、多くの人がくつろいでいました。結局、港湾まで行きましたが、食堂は少なく、洒落たレストランは満員で、コンビニでサンドイッチを買ってホテルで食べました。朝食をしっかり食べるのが、経済的小旅行です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿山公園 | トップ | 国際キャッシュカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

traveling, town walking」カテゴリの最新記事