豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

栂池自然園

2017-08-07 | traveling, town walking

 2日目の午後は天気が回復の予報だったので、栂池自然園に向かいました。ゴンドラで往復一人が3600円程と高かったですが、自然園は湿地で尾瀬のようでした。1時間散策し浮島(写真)まで行った時には雲の合間に空が見えました。

  

 ニッコウキスゲも久しぶりに見ました。ワタスゲはシラタマホシクサに似ていますが、ビー玉位の大きさです。写真はクルマユリです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貞享義民館 | トップ | 八方池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

traveling, town walking」カテゴリの最新記事