Con Gas, Sin Hielo

細々と続ける最果てのブログへようこそ。

今年の24館(2010)

2010年12月31日 15時05分01秒 | 映画(2010)
今年の最後は映画館に通った記録です。


1位:TOHOシネマズ海老名(神奈川)48回

ホームグラウンドの回数は更に増えました。「午前十時の映画祭」の特集にも後押しされました。とは言いながら、いちばん多かったのは10番スクリーンの8回。

2位:ワーナーマイカルシネマズ海老名(神奈川)4回

ポイントカードを作ったこともあって、昨年より1回増えました。

3位:TOHOシネマズシャンテ(東京)3回
3位:恵比寿ガーデンシネマ(東京)3回
3位:新宿ピカデリー(東京)3回
3位:TOHOシネマズみゆき座(東京)3回

W.アレン作品が2本あったこともあり、昨年行かなかった恵比寿に3度詣でました。もう行くことはないと思うと寂しいですが。

7位:シネセゾン渋谷(東京)2回
7位:ヒューマントラストシネマ渋谷(東京)2回

細かい劇場ごとの回数は変わるけれど、渋谷でなければという作品がある限りどこかしらに顔を出すのでしょう。

9位:ワーナーマイカルシネマズ名取エアリ(宮城)1回
9位:TOHOシネマズ有楽座(東京)1回
9位:渋谷東急(東京)1回
9位:シネマスクエアとうきゅう(東京)1回
9位:TOHOシネマズ日劇(東京)1回
9位:新宿バルト9(東京)1回
9位:新宿武蔵野館(東京)1回
9位:シネクイント(東京)1回
9位:TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)1回
9位:銀座テアトルシネマ(東京)1回
9位:TOHOシネマズ小田原(神奈川)1回
9位:TOHOシネマズ川崎(神奈川)1回
9位:シネプラザサントムーン(静岡)1回
9位:シネマート心斎橋(大阪)1回
9位:TOHOシネマズなんば(大阪)1回
9位:天神東宝(福岡)1回

北は仙台から西は福岡まで。出張の回数が多かった割りには夜の自由時間がなく、この記事としては寂しい結果に終わりました。

映画館に足を運んだ回数は延べ84回。来年は・・・減るだろうなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の80作(2010)1位→30位 | トップ | 「きみがくれた未来」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(2010)」カテゴリの最新記事