日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

ヨガなのに雑念だらけ・・・

2006-05-11 | Weblog

本日、2回目のヨガをしにスポーツクラブに行く。

有意義な時間のはずなのに、雑念が多すぎてスッキリせず。
いやあ、後味悪し・・・

いつものスタジオが改修のため別の場所でやる事になる。
まあ仕方なし・・・
只、鏡もないし着替える場所もイマイチしかも狭っ!!!!!

ヨガやるのに場所が狭いってのはどうよ。
体を自由に動かす場所が確保できないに運動もなにもないよね。(怒)
しかも寒いし、予約をしなきゃいけないとか制約が多いくせに人数入れすぎなんだもん。
スタジオより狭いとこなのに同じ人数詰め込んじゃってさ。
予約の意味が全くありません!!!失礼しちゃう。

お試しの期間限定会員を馬鹿にしてるんだろうな・・・
だけど、このお試し期間がよいものだったら会員もふえるんだろうけど、これじゃかえって悪い評判がたって逆効果になってしまうと思うんだけど・・・

あたしも仕事でいろいろなクレームをうけてきたけど、たんなるワガママだなと思う人もいるし、そこまでこだわるんだと驚く事もある。

考え方も違うし、何が重要かという優先順位も違うからなかなか折り合いをつけるのは難しい。
だけど、お金を払って体を動かす時間を買っている訳だから、思わずクレームを言いました。
言わなきゃ改善されないと思うし、言っても変んないかなとも思うけどね。

ただ、この対応の仕方でそこが一流かそうでもないところなのかがはっきりでてくるのかな。
クレームをいわれた側の人間が「ウルサイ客がいてさ~・・」というネタにするだけなのか、お客様の声として扱ってくれるのか?

今後の対応がある意味、楽しみです。
期待しないで見守る事にします。
あと何回かだけだから頑張って通わなきゃ。
これで通わなくなるのももったいないもんね・・・しかしとんだスポーツクラブデビューになっちまったよ。
やはり安いのには訳があるのね・・・あ~あ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿