日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

ようこそ 店主!

2012-06-26 | Weblog
自分のブログを見てみたら
驚くべきことが!


店主、来る!



どうやってたどり着いたんでしょうか?
この名もなき駄ブログに。
Googleで検索してもそんなに上位に表示させるわけでもないのにね。
よくぞここまで!!!
料亭店主のホスピタリーに感服。

キーワードによっては検索の結果、上位に表示される我がブログですが、
そのキーワードは比較的、マニアックだと思われます。

名を明かすほどの有名人ではなく
大した情報を発信する訳でもなく
日々のロクデモナイ出来事を気ままに駄文にするのみ。
それをいつも見にきてくれる人がいるというのは
不思議で、感謝で、励みの極み。


うんこをネタに昨日、記事をアップしなくて良かったよ 。
そのうち、アップするだろうけど。
店主にわざわざコメントも頂いてオシャレブログまっしぐらと思いきや
そうでもないんだな、これが。
感動の直径20cmのウンコについって大真面目に語りたい。


この流れでお店のことを紹介するのも気がひけるが。



とは言え、店の主がここまで気配りできるものかね。
プロの仕事に接してワタクシはちょっと感動しました。
こういう仕事をするとああいうお店になってあたしみたいなファンが増えると。
いいなあこういうウキウキスパイラル。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿