日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

KINGたる所以

2006-05-06 | Weblog

今日はサッカー観戦へ
KING KAZUを観に行く。

日本サッカー界を牽引してきた功績とそして今 なお現役としての意志の強さと、才能、類まれなる人気に敬意を表しての観戦となりました。

ヴィッセル神戸の時のように地方に観戦に行く事はなかなか難しいし、オーストラリアのチームの時のように海外では尚、観戦は不可能に近い。
現役の勇士はやはり生で見る必要があるだろうということで行ってきました、横浜FCのホームへ。

さすがKAZU人気はおとろえておらず、三浦知良選手のオーラもおとろえていませんでした。
J2の試合のなのにかなりの人出。
しかも三ツ沢公園球技場はサッカースタジアム専用で選手との距離が近い。
お目当てのスター選手もすぐ近くを走りぬけます。
選手たちの声も聞こえてきてすごい臨場感。

あそこまで臨場感のある試合はホントひさしぶりでした。
スタッフもきっとボランティアの人なのでしょう、アットホームでなかなか良い感じ。
しかもすごいアットホームかつフレンドリーな雰囲気で元日本代表のスター選手たちに会えると言うのは贅沢というほかありません。

三浦知良選手城彰二選手もやはり格段の才能のある選手なのですね。
なにかやってくれるという期待と抜群の存在感をはなってました。
スピード、技も格別のような気がします。
いやあイイモン見たね。
J2のチームだと思ってなめたらいけません。
人出、応援とも気合がはいっていてすごかったです。
天気も良かったしGWだしね・・・・

写真はKING KAZU事、三浦知良選手の練習風景。
後ろ向きの方がカズね。
ちょうどスタジアム入りの時にも居合わせたんだけど興奮して写真とり損ねました。
だけど、手を振りました。
カズも手を振ってくれたんだけどあれはあたしの為にと信じてます!!!
写真とれればよかったな。
スーツ姿のカズもカッコよかったです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿