じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り193

2024年07月15日 | スポーツ

昨夜から泊まっているメンバーのうち、4人で、すぐそばにある「大原・御宿ゴルフコース」へ。

他のメンバーは、勝浦でサーフィン。
昨年に続いて2度目の訪問。
車で2分で到着って、楽でいいなぁ。
雨の心配があったが、曇り空でこの時期としては比較的良い気候の中、なんとかホールアウト。
スコアはいつもより少し良い程度。
ランチは新メニューの竜田揚げ膳をいただく。

終了後に別荘に戻り、掃除・片付けをして、さぁ帰路へ。
とその時、別荘の所有者が、
「鍵がない!!!」
みんなで、家の中、荷物の中、捨てたゴミ袋などを大捜索したが見つからず。
玄関は施錠して秘密の扉から出て帰路へ。
大きな渋滞もなく無事帰宅。
お土産は、勝浦タンタン麺柿の種とピーナツを。
家族も、2日間僕が居なかったので、とても楽しく過ごした模様(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-07-16 00:58:06
別荘のそばにゴルフ場⛳️があるなんて便利ですね。
サーフィン🏄もできるなんて、素敵な別荘ライフが過ごせそうです。
帰る前に片付けお掃除をきちんとされるとはさすがですね。
鍵が見つからないのは気がかりですが、無事帰宅されてよかったです。
勝浦タンタン麺柿の種、初めて知りました。
ピリ辛なお味なんでしょうか。
ご家族はかほぱぱ様が無事帰宅されて、安心されたでしょう。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-07-16 05:35:33
はるみんさん
立地条件は最高です。
広いし、きちんとメンテナンスされていますので。
帰宅後に、各人の荷物も探しましまたが発見できず。
不思議です‥。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。