じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

役割分担 愉快な仲間達293

2013年02月01日 | グルメ

Img_20130201_210502 昨夜は深夜まで仕事し、今日は早く帰宅しようと考えていたら20時頃高校時代の友人達からお誘いがあり、新橋の"広島お好み焼きソニア"で一杯。
こちらのお店はプログでも何度か登場していますが、もう20年来のお付き合い。
私の結婚式にも電報もいただいた。
そして、今日のメンバーは結婚式にも出席し、翌日こちらのお店で大騒ぎした連中。
Img_20130201_213310 久しぶりに会いましたが、気のおけないメンバーですので、美味しいお好み焼きと楽しい昔話で仕事のストレスも吹っ飛んだ。
言いたい放題、本音でぶつかり合い、駆け引きなし!!
こいつらは、私にとっては心の潤滑油。
頭脳で貢献する、画力で貢献する、クラスマッチで貢献する、文化祭で貢献する。
それぞれの力をそれぞれの場面で活躍する。
コレって本当に大事ですね。
再来週は、関東地区の高校全体の同窓会もある。
こういう、自分の居所があることがとても大事だと思う。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ再来週までにダイエットをして・・・ (しんのすけ。)
2013-02-03 00:10:11
さぁ再来週までにダイエットをして・・・
昔の姿に戻りましょう[E:smile]
惚れ直す方も出てくるのでは?[E:smile]

さて、何処を変えたかですが・・・
体型は先月と変わってません[E:smile]
まぁ・・・かほぱぱさんでは考えられない様な事が・・・
先月末までに起こってしまいまして[E:coldsweats01]
仕方無く変えた次第です(謎)
返信する
これからのダイエットはあまり期待できそうにはあ... (かほぱぱ)
2013-02-03 05:31:17
これからのダイエットはあまり期待できそうにはありませんので、何とか顔のムクミだけでもないようにしたいと思います。
今更惚れられても困りますので(笑)
使用変更…再度見てみるかなぁ。
今朝は叔父の通夜出席のため、山口の岩国ヘ向かっています。
返信する
答えは既に公開してますので… (しんのすけ。)
2013-02-03 21:22:47
答えは既に公開してますので…

落ち着いたら見て下さい

そして呆れてください[E:coldsweats01]

私もいつそう言う不幸が身内に起きてもおかしくない年齢ですから…

ある程度の覚悟だけはもっておかないとダメなのですよね…

お疲れにならない様に願ってます
返信する
有料メニューに移行されたんですね。頑張って収入... (かほぱぱ)
2013-02-03 21:38:23
有料メニューに移行されたんですね。頑張って収入稼ぎましょう。
早朝4時代の電車~バス~飛行機~バス~電車というなかなかハードな行軍でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。