じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

プチびっくり

2007年05月16日 | 記念日・イベント
実は今日誕生日なのでプロフィールを変更しよう(この辺がマメなところなのですが、妻いわく小者の証とか)とプロフィールページに行ったら変わってた。
少し感動というかすごいじゃんと思ってしまった。
この歳になって格別の感動はありませんが、今晩東京に帰ったら、どこぞの政党の真似して、とりあえず今年のマニフェストでも作ってみようかなぁ。
○タバコはきっぱり止める
○タクシーには極力乗らない
○食べ過ぎない    
・・・・・・・・・なんか禁止事項ばかりなっちゃいそうで、もう少し前向きな事を考えないと。
先日お亡くなりになった鈴木ヒロミツさんの遺言の中で、
「人生はとっても楽しいものだから、どうか楽しむために生きてください」
という言葉がありました。
生かされている自分に感謝しながら考えてみることにしよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。