じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り199

2024年10月04日 | スポーツ

異業種&ご近所さん交流芝刈り会を、千葉の「CPGカントリークラブ」で、7人で開催。

やはりそれなりの人数でプレーするのは楽しい。
が、10月というのに最高気温は30度超えorz
おまけに、スタートから2ホールまでは雨風が。
本能というか気持ちは秋だけど、実際は夏なので、老体が悲鳴を上げていた。
なんとか完走。
終了後に簡単な表彰式を行ったのだが、ハンデ付きの順位で最下位・・・。
ランチが充実していてとても美味しい。
自家製焼豚も捨てがたいが、メニューに鯵フライを発見し注文。
サクサクのフライ3つに骨の唐揚げ付き。
タルタルソースとソースで味わう。
美味しく完食。

からの、帰宅後は近隣在住の4人で、蒲田の"漁師料理と猟師料理の魚浜"で反省会。
反省することが多過ぎてアルコールが進む(笑)
ビール、ハイボール、ワインも白を4本・・・。
料理の方は、店名通り魚も肉(ジビエ)も美味しく完食。
    
   


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。