じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

夢の球宴?

2014年06月28日 | スポーツ

今年のプロ野球オールスター戦のファン投票結果が発表された。
正直、驚きの結果。
最近流行りの「○○女子」の筆頭であるカープ女子のパワーでしょうか。
我が栄光の巨人軍も、昔は新聞社の力で強引な投票があったので、批判はできませんが。
これから、選手や監督推薦が加わってバランスがとれてくるのかもしれません。
ただ、今は交流戦があるので、あの選手とあの投手の対戦が楽しみだというワクワク感が減ったような気がしますが、それでも特に投手は短いイニングなので、全力というかmax投球が観れるかもという期待はありますね。
それにしても、カープの若い選手はイケメンが増えましたねぇ。
以前というか私が若い頃は、イカツイ顔の方が多いプロ野球選手の中でも、カープは特に迫力がありましたからねぇ、猿笠さん、失礼衣笠さんを筆頭にw
色々書きましたが、江夏投手の9者連続三振の再現を観たいなぁ。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)・・・来てる・・・なんて思っていませんよ(笑) (いよいよカープの時代が・・・)
2014-06-30 10:46:43
(笑)・・・来てる・・・なんて思っていませんよ(笑)
そこまで思い上がれるチームじゃないけど、
「頑張ってる!!」・・・っていうのが好きです。

オールスターは、正直言うと、出て欲しくはないんです。
それでなくても、疲労の時期。
ケガ人も続出している中で・・・万一ね。
こんなイベントは、シーズン終わってヒマな時お願いしたいです。

・・・と、カープファンの私は言いたいです(笑)
返信する
追伸・・・前のコメント、私むーでした。 (むー)
2014-06-30 10:51:20
追伸・・・前のコメント、私むーでした。

それと・・・イケメン?・・・たしかに
球界全体・・・もっと言えば、スポーツ界全体。
イケメン多いですね。
天は二物を与えてるじゃん!!(不公平!!!!!)

でも、大竹と一岡君の替えっこ。
イケメン度、かなり頂きました(笑)
お仕事的にも、ありがたかったです(*^^)v
私の好み的には、すっごーーーく嬉しかったです(*^_^*)
ありがと、Gさま<(_ _)>
返信する
一岡投手、リハビリは順調なんですかね? (かほぱぱ)
2014-06-30 12:49:36
一岡投手、リハビリは順調なんですかね?
まだ若い選手なので、将来のことを考えてじっくり調整してもらいたいですね。
確かに、野球に限らずスケートやバスケットや陸上、水泳等イケメンや美女が多いですよね。
う~ん、私には体力とは別に何を与えていただけるのだろうか(笑)
9連敗の後、ズルズルといかない今年のカープには注意しないといけないと思っていますよ。
返信する
かほぱぱさん、9連敗自体が、 (むー)
2014-06-30 15:34:28
かほぱぱさん、9連敗自体が、
ズルズル...ですよ(笑)
明日からGさまとのカード。
広島ホームなので、もちろん行きます( ´ ▽ ` )ノ
行く日は私の誕生日なので、勝たせて、お願いm(_ _)m

かほぱぱさんは、二物どころか!!
食欲、体力はもちろん、
頭脳、懐の大きさ、交友関係の広さ、その他もろもろ。
あーー、あと一番大きなのは...
奥さまd(^_^o)...まとまりました(*´艸`*)
返信する
そうですか、誕生日おめでとうございます。 (かほぱぱ)
2014-06-30 18:35:49
そうですか、誕生日おめでとうございます。
次回お会いした時に一杯注がせていただきます、たくさんと言う意味ではないですよ(笑
滅多にほめてもらえないので、大変気分がよく眠ることができそうです。
首位決戦、楽しみですね。こちらは三本柱でいきますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。